20140709チャート

さっき更新したら、ユロドル後出しになっちゃったんで
ポンド円でも更新しときます。
ポンド円4h
ぽんえん4h
更新作業は日曜にやっとけばいいんですよね、はい。
SLの設定ですが一応、フィボナッチの50%でサインが出たので
61.8%に設定しました。雲下抜けしたら作戦失敗です。
61.8%で跳ね返ることはありますが、高値は更新できずに
切り下がりのダブルトップになることがほとんどです。
失敗すると往復ビンタ必死なのでw

例えば61.8%で切られても、150MA(SL200MA172.7)や
200MA(SL直近サポート172.36)で再度Lで入れば往復びんたより
軽傷で済みます。

レバレッジ調整して、ナンピンするのもありですが最後のナンピンした後の
損切はホントに精神的にくるものがあるので、なるべくしたくないです。
[ 2014/07/09 09:33 ] FX | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuki2525fx.blog.fc2.com/tb.php/106-ac430bab