20140725チャート

更新滞ってました。
久々にサイン出たので張り切って更新しました。
ユロ円・ドル円はまだ揉みあってるのでユロドルのみの更新です。
無題2


無題
[ 2014/07/25 11:13 ] FX | TB(0) | CM(0)

20140709チャート

さっき更新したら、ユロドル後出しになっちゃったんで
ポンド円でも更新しときます。
ポンド円4h
ぽんえん4h
更新作業は日曜にやっとけばいいんですよね、はい。
SLの設定ですが一応、フィボナッチの50%でサインが出たので
61.8%に設定しました。雲下抜けしたら作戦失敗です。
61.8%で跳ね返ることはありますが、高値は更新できずに
切り下がりのダブルトップになることがほとんどです。
失敗すると往復ビンタ必死なのでw

例えば61.8%で切られても、150MA(SL200MA172.7)や
200MA(SL直近サポート172.36)で再度Lで入れば往復びんたより
軽傷で済みます。

レバレッジ調整して、ナンピンするのもありですが最後のナンピンした後の
損切はホントに精神的にくるものがあるので、なるべくしたくないです。
[ 2014/07/09 09:33 ] FX | TB(0) | CM(0)

20140609チャート

ユロドル4h
ゆろどる4h
ユロドル1h
ゆろどる1h
[ 2014/07/09 09:04 ] FX | TB(0) | CM(0)