20140627チャート

ユロドル1d
湯ロドルd
ユロドル4h
湯ロドル4h
ドル円・ユロ円1d
湯ロ円 どるえん
[ 2014/06/27 15:15 ] FX | TB(0) | CM(0)

20140623チャート

ドル円・ユロ円まだじりじりです。
お勧めは高金利通貨のスイングでスワップ狙ってみてはいかがでしょうか?
ランド円とか豪円とか、、、。
あんまり、積極果敢に攻める相場ではないので、正直モチベーションの低下
半端ないです。スキャでやる分には安全でいいのですが。
ユロドル4h
ゆろどる4h
ユロドル1d
ゆろどる1d
[ 2014/06/23 17:10 ] FX | TB(0) | CM(0)

20140610チャート

遅くなりましたが、更新します。
ユーロドル1d
ゆろどる1d
ユーロドル4h
ゆろどる4h
ユーロ円ーユーロドル1d
ゆろ円 ユロドル1d
日経225
225_201406101517209d0.png
[ 2014/06/10 15:19 ] FX | TB(0) | CM(0)

20140601チャート

画像刺し違えたので、訂正します。失礼しました。
今週もユロドルのみです。ドル円、ユーロ円は横ばいですので今週もお休みです。

ユロドルは乗り遅れたら、気長に待つ作業になります。これは仕方ないと思います。
逆にここで焦ってポジションを持つと確実に痛い目にあいます。(あってきましたw)
正直ユロドルは100pipsくらい簡単に戻す通貨なので、逆張りでLして行けば、
どこかで100Pipsくらいは取れると思いますが危険を侵して100Pips取るより
気長に待って安全に200~300Pips以上取るのが現状での目標です。
週中から、重要指標目白押しなので、しっかりサインが出るまで待ちます。

ユーロドル日足
湯ロドルd
ユーロドル4H
湯ロドル4h
[ 2014/06/02 02:01 ] FX | TB(0) | CM(0)